around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2年生ウルトラに出るために…

ウルトラの2週前今治シティマラソンへ。

このコースはフラットで10キロということで

自分的にはこれが走れなくてどうする!

みたいな思いもありました。

実はこの大会は3回目なんです。

最初は15年くらい前(笑)

親子で走れる部門があって家族ででました

2回目はリレーマラソンのメンバーで

3回目の今回も同じメンバーで。

ただ私とダンナともう2人以外は3キロ。

なのに前泊(笑) 何が目的なんだか(笑)

それはさておき今回はどこまで走れるか

それが不安でした。

スタート地点に並びドキドキものでした。

だって当時練習で3キロ以上走ってないから

けどやっぱりフル走ってるから?!(笑)

最初は息が上がりきらなくて足も動かず

しんどかったけど後半は余裕で

ゴールしたらなんとか去年並みのタイム。

ここで又出てくるんですね

根拠のないポジティブ(笑)

『ウルトラ行けそう🎵』