around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2年生 ウルトラに出る…のか?

その大会は
四万十川ウルトラマラソン

私『え~💦ムリムリ』
友『あ~最初は60キロがいいよ』…??
その友達はその前年に
100出場してゴールしていました。
その友達の言うのには
『フル走れたら60いけるで♪』
………マジ??
はい。ここでまたまた登場(^-^)
無意味な根拠のないポジティブ(笑)

そうか~フル走れたら行けそうやね❤️
その言葉にのせられエントリー🎵



後日60キロエントリー当選\(^-^)/
早くも2年生出場予定が増えてます

ただまだ知らないんです
この後トラブル勃発することを。