around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

ランニング2年生 春

すっかりランの虜となり
ランネットでエントリーできそうな
大会を探しまくる日々が続きます(笑)
その中で一つ見つけます(^-^)
真夏に山の中のロードを行きは上り
帰りは下るという大会。
そしてゴール地点のすぐ近くに
飛び込める川があり選手は
アイシングに飛び込む!
それ…いいやん\(^-^)/
ダンナの分もエントリー🎵
さあそれまでは練習練習(^-^)

去年のリベンジではありませんが
ゴールデンウィークマラニック
今回のコースはフルのコースの逆周り
と行っても家から家までなので
約30キロ程度の予定
距離には不安はなかったのですが
暑さは心配でした…と思ったら
予想外の向風が!!
これに体力をすっかり消耗⤵️
ラスト3キロは歩くのもやっと。
まだまだやな~(;つД`)

そんなある日友達からLINEが。
『ウルトラ出ん?』
ウルトラ~~~っ?!