around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

1年生 2戦目

このフルデビューに
調子にのった私は
1ヶ月後の15キロのマラソンに出場
フルデビュー後
生まれたての小鹿状態の筋肉痛が
1週間続いたこともあり
師匠からは休養を言われていました
2週間休みラン再開。
思ったよりそこそこ走れて安心。
そんな感じでゆるく本番。
途中までは先日のフルの逆コースなのでまあ気持ちよく走ってました。
途中から変わるのですが
ラスト5キロがほとんど上り(^_^;)
この時気がつきました。
やっぱり巨体は上りが苦手(苦笑)

この時師匠のお義母さんがやっている
居酒屋さんのチームで出場🎵
子供の同級生も同じチームでびっくり
さすがに若者には勝てませんでしたが
思ったよりは走れました
夜の打ち上げはもちろんそこのお店
楽しく走れました(^-^)

これで一年生は終了。
次からはツラさもおぼえる2年生編💦