around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2018-06-04から1日間の記事一覧

練習開始③

走り始めてふと思う。 今日120分走なんだけどどこ走ろう? 以外とぐるぐる回らないと120分なんて 来ないんじゃないか… 今日は全然足が重くて6分後半~7分、時には8分!なんだけど(笑) それでと進むとあっという間に家まであと30分の地点まで。しかもその時TS…

練習開始②

何に驚いたかというと… バスの時刻表が変わっていた…。 私の乗る予定のバスがない! しかもその方面行きの直通がほぼ40分後 その方面へ乗り継ぎで向かうバスが30分後。 悩んだけどその場で時刻表をダウンロード し直して調べて結論としては 40分後のバスに乗…

練習開始🎵

5月の終わりに鬼コーチより練習表がくる。 思ったよりザックリしたもので タイムとかの細かい指示はない 6月は『とにかく走ろう』みたいな感じらしい。 まずは土曜日は『60分走』 これは以外と軽くクリア 6分前半でボチボチと走りお昼はいつものお気に入りの…