around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2018-05-29から1日間の記事一覧

第1回まんのう10Kマラソン②

スタート地点は自己申告のタイム別に軽く区切られていた 50分未満の先頭グループ。次が50~70分グループ。あとはそれ以降。とりあえず二番目のグループに3人で並ぶ。Nさんがツンツンとするので前を見ると前列の男性のシャツがウルトラのフィニッシャーのタイ…

第1回まんのう10kマラソン①

5/27 『第1回まんのう10kマラソン』参加 ちょうどチームメンバーと今年度の練習再開を何時からするかという話をLINEのグループでしてる時にたまたま見つけた大会。 しかも『第1回』っていうのがなんとなくいいかな✨って(笑) とりあえず私の奥四万十が終わっ…

関係ない話2

昨日 久しぶりにan○nを買いました あっという間に売り切れてたので もう入手不可能か?と思いましたが ニュースで重版になったと。 そしたらたまたまありました♪ 『やったー✌️』と思いイソイソと購入 目的は…『キンプリ』 もう息子の年齢以下はちょっと…と …