around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2017-09-16から1日間の記事一覧

2年生 ウルトラに出る…のか?

その大会は 『四万十川ウルトラマラソン』私『え~ムリムリ』 友『あ~最初は60キロがいいよ』…?? その友達はその前年に 100出場してゴールしていました。 その友達の言うのには 『フル走れたら60いけるで♪』 ………マジ?? はい。ここでまたまた登場(^-^) 無…

ランニング2年生 春

すっかりランの虜となり ランネットでエントリーできそうな 大会を探しまくる日々が続きます(笑) その中で一つ見つけます(^-^) 真夏に山の中のロードを行きは上り 帰りは下るという大会。 そしてゴール地点のすぐ近くに 飛び込める川があり選手は アイシング…

1年生 2戦目

このフルデビューに 調子にのった私は 1ヶ月後の15キロのマラソンに出場 フルデビュー後 生まれたての小鹿状態の筋肉痛が 1週間続いたこともあり 師匠からは休養を言われていました 2週間休みラン再開。 思ったよりそこそこ走れて安心。 そんな感じでゆる…

1年生 フルデビュー②

中間点が大きな橋の難所のコース。 約1キロあります。 ここは師匠のアドバイスにしたがって 上りは早歩きで足を残します 下りから走り再開します すると海が目の前に! 練習でも走ってるのですが やはりこの本番は格別! ここから3キロほど走ると 自分がボ…