around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2017-09-15から1日間の記事一覧

1年生 フルデビュー①

ついにフルデビューの日 ダンナと一緒に参戦です。 ダンナは今回が2回目ということもあり コースのここがしんどい所とか アドバイスをくれました。 集合場所にいくとスタートラインの はるか後ろ(笑) その時スタートライン付近に 応援にきてくれた友達が ス…

ランニング1年生 ⑥

挫折からその年のフルはあきらめて 翌年にチャレンジと思ってました そしたらその大会が参加者が 少なく募集期間を延長したんですね。 そんなある日接骨院でその話になり 接骨院の先生(これ以降は師匠) 『エントリーしましたか?』 私『来年にしようかと…』 …

ランニング1年生 ⑤

その時に始めてちゃんとした ランニングシューズを買いました その時買ったのは BROOKSのピュアドリフト❤️ 今はもうないんですよね。 幅広の私の足にピッタリで フィットしたのと処分品で格安(^-^) それが決め手でしたね(笑)それから季節も日が長くなり 仕事…

ランニング1年生 ④

その年明けにあるイベントに参加。 リレーマラソンです。 一周1.5キロのコースをタスキを つないで42.195キロを走るという イベントなんです。 子供関係の呑みメンバーでチーム結成 その時です。コースは坂もあり けっこうキツイコースでした。 1.5キロくら…